

ユニクロ フリース手袋

地元のUNIQLOが県内最大規模の店舗に移店をしたので、カレシと行ッて、またカットソーを何点か購入してしまいした

ユニクロ 手袋
店内をグルグル見てたら手袋を発見!
チャリンコ族の私にとッて、手袋はものすごく重要なんです(^ω^)
防寒でもかわいく見せたいので、デザイン・温かさ・値段の総合で気に入ッたものを見つけるッて結構なんです

見つけた手袋はシンプルだけどカワユス
値段も、なんと1000円
フリースだし、手首のモコモコが手のひらまであるから、かなり温かいです
これなら手を繋いだ相手も暖かそぉ(笑)
指先も結構細身というかぴッたりな感じなので、これなら携帯も打てるし♪
私の厳しい?条件を軽々クリアです☆★

シンプルなデザインだから、カジュアルにもフェミニンにも合わせられるから便利(^ω^)
どんな日でも使えそう!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

Comments

お買い上げありがとう★
舞チャンが買った店できたときうちの店にも応援要請きて、りみが行く予定だったんだけど、りみは行けなくなったやんね(x_x;
また行くときには連絡するね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

