

冬のあったかエコグッズ

全然更新してなくてゴメンなさい(´;ω;`)
なんだかんだで忙しくて…
だけど、今週は頑張ッて更新します

湯たんぽ
最近エコがハヤッてるけど、私も少しだけエコを(笑)
雑貨屋さんとかで湯たんぽを見かけるよぉになッたけど、何度もくりかえし使えるあッたかグッズが注目されてて、湯たんぽもそのひとつのアイテムとして人気みたい!

そこで私も湯たんぽを買いました(^ω^)
大好きな羊さんシリーズ
低反発枕も持ッてて。。。

昔の人の知恵ッてスゴい!!
私、変温動物で、そんなヒドくはないけど、冷え性だから、冬は足が冷たくて、あッたかくなるまでなかなか寝れないんですが、湯たんぽをお布団に入れておいて、布団に入ッて足を置くだけでぽっかぽか
足元が暖かいと眠くなるのも早くて、熟睡できるんです☆★

超あッたかいんですよ
しかもお布団に入れておくと保温性がィィのか朝方までぽっかぽか♪
ただし低温やけどにはご注意を!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

ローソンは戦場! リラックマに夢中vv

衝動買い
最近リラックマに超ハマッてます!
もぉ見れば買ッてしまうくらいにハマッて癒されてます
ぐうたら加減がなんとも言えませんね(〃^∀^〃)

バィト先が今の季節ですら冷房23~25℃と寒がりの私には極寒の地とも言えるほど寒くて、休憩所もそんな感じで寒いので、ブランケットを購入しました
遅い時間の休憩は寝たりもするので、大活躍間違いナシ♪
カレシも使うと思ッて大きいサィズを2000円と普段ケチッて買う化粧品よりも高いお金を出して購入しました(汗)

他にも普段大学で使う用とバィト先で使う文房具やらポーチ、ストラップなど身の回りで使えるモノを中心に買ッてしまい、毎日リラックマに囲まれて過ごせて幸せ

アップ
今、ローソンリラックマフェアやッてて…もぉ私にはパラダイスですね
下の写真は我慢できずに買ッてしまッたリラックマ商品たちです☆★
ホッカイロとかまだ季節的に早いのに、なくなッたら(売り切れになッたら)どぉしよぉ…いう焦りから、金欠にも拘わらず買ッてしまいました
でもホッカイロの季節になッたら毎日使うコト間違いナシだと思います♪
早く寒くならないかな(笑)

ローソングッツ
みなさんはハマッてるキャラとかありますか??

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

下着を守れ!

急に寒くなッてきましたね
でも、寒いとお茶がおいしい

kiyora

最近、おりものシートを使ッてます
ソフィーのKiyoraをリピートしてます!

最初はおりものが下着に付くのがイヤで買い始めたけど、今は生理の日以外はほぼ付けてます(^ω^)
黒の下着とか汚れが目立つじゃないですか
それに私は生理が不順なんですが、突然きた生理でも下着が汚れないし♪

色んなおりものシートから、Kiyoraを選んだのは香りがイイから☆★
私が買ッたのはフローラルウィッシュ
匂いフェチな私がお店でクンクンして決めたんです(笑)
おりものの特有の匂いも消えるし、下着に匂いが付いて、なんだか幸せ

kiyora2


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

無印良品の化粧水&フェイスマスク

無印化粧水

韓国ではフェイスマスクを大量に買ッた割りに化粧水を買わず、今使ッているものが終わッてしまッたので、色んなモノに挑戦してみよぉと思い、初めて無印良品化粧水 敏感肌用 さっぱりタイプを買いました♪
400ml980円という驚きの価格!
コレだッたら遠慮なく肌だけじゃなく、デコルテ部分だッたり腕、足なんかにもビチャビチャ使える(^ω^)

さッそく使ッてみた所、さすが敏感肌用なだけあッて、最近ちょッと荒れ気味の肌につけてもピリピリ感がなくて、さッぱろタイプだけど、ちゃんと保湿力もある
お値段以上の効果☆★

ムキムキ化粧水と一緒に350円ローションシート(全体用)20個入りも買いました
化粧水のフタに化粧品を入れて、タブレット化してるフェイスマスクを入れると、化粧水を吸ッて、モクモク膨らんできます
大体フタ2杯分くらいの化粧水を吸ッてくれます!
十分に吸ッたら、広げて顔に乗せると…ジャストサイズで嬉しい(^ω^)
肌に浸透していく感じにウットリ
寝不足で荒れた肌に潤いを!

化粧水も安いし、フェイスパックも安いから惜しげもなくマスクができる♪
荒れてると思ッたら即マスクができる!
韓国で買ッたマスクは週1回…もしくは月2~3回…でもこのマスクなら週に何度でもできる


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

八景島デート

イルカ

この間、高校生ぶりに八景島へ行ッてきました☆★
友達4人と行ッたけど楽しかッた(^ω^)
絶叫系苦手な子がいて、アトラクションはほとんど乗れなかッたけど、水族館の方は楽しかッた♪

お弁当久しぶりに料理というか…お弁当を作ッて持ッて行きました
から揚げ出し巻き卵・甘い玉子焼き・ねぎ味噌おにぎり・しゃけおにぎり・4種(ハム・たまご・ジャム・メープル)サンドイッチを持ッて行ッたらメンズにも大人気でした
殿方はやッぱり手作り料理に弱いみたい(笑)


ジャンプセイウチ

一番楽しかッたのは海の動物たちのショー♪
小さいときにイルカの調教師になりたかッたくらい好きなんです
泳げないから諦めたんだけど(笑)

みんなスゴいお利口さん☆★
セイウチなんて、「DAOGOのウィッシュ」「小島よしおのそんなの関係ねぇ」「世界のなべあつの1.2.3」やるんですよ!
なべあつさんなんてもぉビックリ(驚)
これはお金払う価値ありの芸でした(^ω^)

クラゲ水槽のひとつにクラゲがあッたんだけど、こぉしてブラックライトかな?を照らして見るとスゴくキレイ
色んな種類があッて、どの種類も透明で、フワフワしてなんか癒し(´∀`)
クラゲッて飼えないのかな?
お家で飼うのは難しそうだッたけど、ほしいなぁ


Dr

八景島にも人気のドクターフィッシュがありました!
1回5分で500円
韓国がタダだッたから、この500円が高く感じてしまう(´ω`;)

え…写真は友達のものです…私のはお見せするには見苦しかッたので

ココのお魚くんたちはまだまだ小さい子で、絶えずお客さんがいるせいでお腹いッぱいで全然食べてくれない
韓国行ッてから間もないけど、歩き回ッたから角質もあるハズなのにほとんど食べてもらえなかッた(^ω^;)
残念…

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)


