

BREATH PALETTE

3ヶ月もの間、Blogを放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
1・2月は内定先の研修とバィトを掛け持ちする忙しい毎日で、3月からは一人暮らしを始めたため、ベット環境が間に合わずで…

4月になッて、毎日とは難しいですが、予約更新なんかも活用して、皆さんに『誰でも活用できるエステ技』や個人的にお気に入りのアイテムの紹介をしていきたいと思います(^ω^)

歯磨き粉
最初の更新はマーガレットジョゼファンBREATH PALETTEです!
リンク先は私が今使ッてる白桃になります☆★

私も最近、お客様のお手入れに入るコトが多くなり、休憩の時に食べたお弁当の口臭で不快感を感じさせないよぉにィィ匂いの歯磨き粉を使おう!…と思ッて、なかなか使うタイミングを逃していたマーガレットジョゼファンの歯磨き粉を使い始めました(^ω^)

ちなみに私が購入したのは、津軽りんご・バニラ・白桃の3種類です♪

使ッてみた感想はね…なんか不思議なの(笑)
確かに桃の味はするんだけど、甘くはなかッた(´ω`;)
やッぱり歯磨き粉のスースー感はあッた。

そして、泡立たない(汗) 私のやり方が悪いのかな??
私、泡だッてないと、なんか磨いた気がしない人で、洗えてるのか若干不安です↓
でも口臭なんかは消えてるので、目的は達成してますね!

まだ使い始めて間もないので、こつがあるのかもしれないし、ほかのフレイバーも試して、また紹介しますね(^ω^)



人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)


冬でもしッとり肌

ボディーミルク
昨日の記事と同じメーカーさんでボディーミルクも購入しました☆★

残念なコト…私が記事にするのが遅かッたんです(´-ω-`)
私が購入した時は1800円→600円の半額セール中で
今は定価に戻ッてしまッて…ゴメンさない

ゆいさんのBlogで紹介されてるのを見て即リンク先に行ッて、パッケージのかわいさもあッて購入しました!
パッケージッてやッぱり重要ですよね??
このボトルがお部屋やバスルームにあッたら絶対かわいいと断言できます!(だから?)

うっとり甘~い香り【ピュアフルール】
クールなミント【スィートミント】
大人の妖艶な魅力【グラマラスベリー】

3種類あッて、私がピュアルールを購入しましたが…もぉ超ィィ匂い
最近ィィ匂いのものばかり買ッて、匂いフェチの私はうッとりしてばッか(笑)
ニベアとは違う高級な香りに…幸せ

保湿力もすばらしいんです!
ムダ毛の処理とかすると、どぉしても乾燥してしまう…おまけに冬だし
そんな時や日常的にボディーミルクを使うと保湿力がアップして、ひざやひじが白くなッたりしません(^ω^)
しッとり肌です☆★
腕や足ッてたくさん塗ると減りも早くて…もッとたくさん買えばよかッた!!


来週から、内定先であるエステのお仕事が始まります
エステのプロの技を盗んではBlogで紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください♪

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)


豆乳イソフラボン シリーズ

豆乳イソフラボン
毎月チェックしてるPINKY(1月号)で『ちょ~使える!コスメ大賞』ッてコーナーがありまして、夏は化粧水だけでプルプルだッた私の貧乏お肌も冬はやッぱり乾燥してて、乳液を買おうと乳液部門を見たら、SANA豆乳イソフラボンの乳液が一位だッたんです。
まぁ、その時は「安いし、今度DSで見てみよぉ~」くらいに思ッてて、DSに行く用事があッたので、スキンケアコーナーを見ると、なんと豆乳イソフラボンシリーズが半額セール!
「これは買うしかない(>∀<)ノ」と思い、乳液・美容液・クリームの3点をお買い上げ

衝動買いだッたけど、かなりィィお買い物でした☆★
だいたい千円前後だッたけど、毎日化粧水→美容液→乳液→クリームッてやッたら、乾燥知らずの、潤い素肌になッて、お化粧のノリもすッごくよくなッて、ファンデーションも粉ッぽくならずに肌になじむようになッたんです(^ω^)
普段、リキッドFとお粉でメイクしてるんですけど、冬はお粉がね…ッて感じだッたんですが、その悩みも解消されました!

@cosme(なめらか本舗商品リストへ)でも、ほとんどの商品が満足の口コミばかりで私も満足
いつも買ッた後に@cosmeを見るのが私の悪いクセなんですが…買う前にチェックして、口コミがよかッたら買えばィィのに

安くてお試し感覚で購入できるので、買おうか迷ッてるアイテムがあれば、チェックしてみてください!

今日から4日連続更新します
最近忙しくて、更新をサボッてしまッていたので…
こちらもチェックしてくれたら嬉しいです


PINKY (ピンキー) 2009年 01月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)

商品詳細を見る


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

ポイントメイク落としはやッぱコレ!

またもや放置気味で申し訳ないです
今月は休みナシです…学生なのに、週7で働いております…
でも来月のお給料は楽しみ(笑)

ソフティモ

今回リピートしたのは、前のBlogでも紹介したソフティモのスーパーアイメイク落としです(^ω^)

私、アンチオイル派なんでなかなか落ちるクレンジングは見つからず、重ね付けのマスカラが落ちなくて悩んでいたんだけど、愛読してるPINKYのモデルさんや読モの方の多くが使ッてるのを見て、DSに行くと、値段が700円前後!

本来はコットンに付けて落とすんですけど、私はお風呂で液を手にとッて、少量ずつ手に取ッて、指でこすッて落としています
目に入らないよぉに、グッと目をつぶッて...注意してください
1回だと落ちが悪い時があるので2回やれば確実です

そして、230mlの大きいボトルはお風呂に、120mlのハーフボトルは部屋において、目をつぶると落としにくい下まつげなどを綿棒で落とす用に置いてあります(^ω^)
トラベルやカレシのお宅用なんかにもちょうどィィサイズだと思います♪

安いし、色んなコトを気にせずたッぷり使ッてしッかり落とせますよ☆★
ポイントメイクをしッかり落とさずにいると、目の周りが黒くなッたり色素沈着しちゃうから大切!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

KATE コンシーラー

最近、韓国関連の記事ばッかりだッたので、久しぶりにコスメの記事を(^ω^)

コンシーラー

最近、お化粧を始めた頃の適当なクレンジングが響いて、目の下にアイライナーとマスカラの影響と思われる色素沈着が目立ッてしまッて…
一見クマみたいにも見えるし、それから、鼻の下の赤みも消したくて、コンシーラーを使い始めました

たまたまコンビニで普段読まない雑誌、"小悪魔ageha"を読んでたら、コンシーラー部門でKATEスティックコンシーラーが1位で、値段も手ごろな1000円だッたので、買ッてみました♪

後から見た@cosmeの口コミがあまりよくなかッたのが残念(´ω`;)

コンシーラー使用写真が縮小表示で見にくいけど、○の部分が使用部分です!

普段は、化粧水→乳液→コンシーラー→リキッドファンデの順で使用してます
少しつけて、指でたたいたりしてなじませてます

ちょッと固めで伸びはそんなによくないですけど、よッぽど頑固なものでないなら、キチンと隠してくれます☆★
それからこすッたりしなければ、そんなに取れたりはしませんが、やはり夕方になると少し落ちてきちゃいますね

でも使いやすいので、リピする予定です!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
