

冬でもしッとり肌

ボディーミルク
昨日の記事と同じメーカーさんでボディーミルクも購入しました☆★

残念なコト…私が記事にするのが遅かッたんです(´-ω-`)
私が購入した時は1800円→600円の半額セール中で
今は定価に戻ッてしまッて…ゴメンさない

ゆいさんのBlogで紹介されてるのを見て即リンク先に行ッて、パッケージのかわいさもあッて購入しました!
パッケージッてやッぱり重要ですよね??
このボトルがお部屋やバスルームにあッたら絶対かわいいと断言できます!(だから?)

うっとり甘~い香り【ピュアフルール】
クールなミント【スィートミント】
大人の妖艶な魅力【グラマラスベリー】

3種類あッて、私がピュアルールを購入しましたが…もぉ超ィィ匂い
最近ィィ匂いのものばかり買ッて、匂いフェチの私はうッとりしてばッか(笑)
ニベアとは違う高級な香りに…幸せ

保湿力もすばらしいんです!
ムダ毛の処理とかすると、どぉしても乾燥してしまう…おまけに冬だし
そんな時や日常的にボディーミルクを使うと保湿力がアップして、ひざやひじが白くなッたりしません(^ω^)
しッとり肌です☆★
腕や足ッてたくさん塗ると減りも早くて…もッとたくさん買えばよかッた!!


来週から、内定先であるエステのお仕事が始まります
エステのプロの技を盗んではBlogで紹介したいと思いますので、楽しみにしていてください♪

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)



ヘアフレグランスでモテ髪

なんとか間に合ッた!
ヘアースプレー
楽天でヘアフレグランスなるものを購入しました!
ヘアースプレーッてやッぱり用途重視で、ィィ香りのものッて少なかッたり、香りがィィと効果が悪いとか(xωx;)
シャンプーも洗い立ては匂いが残るけど、次の日までッてなかなか残らない
それなので、もぉ匂いだけのものにチャレンジ(笑)
でも匂いだけじゃなくて、ツヤ出し・静電気防止・紫外線のダメージケアなんかも付いてる優れもの

肝心の匂いはローズシトラスとパッションフルーツの2種類があッて、私はローズシトラスをチョイス☆★
ローズだから上品な香りかな?…と想像してたけど、バラなんだけど、爽やかな香り
コレがふわッと香れば、女度が増すに違いない(笑)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

韓国コスメ~ETUDE HOUSE~ いちごのハンドクリーム

宣言通り連続更新いたします~
いちごのハンドクリーム
久しぶりに韓国コスメを紹介します!

冬には欠かせないハンドクリームです(^ω^)
ETUDE HOUSEのstrawberry lollipopです☆★
コレはホント匂いがカワユスなんです
”女の子~”ッて匂いです(笑)
かすかに甘いイチゴの香りで、B&Cラボラトリーズのりんごのハンドクリームと気分で使い分けています
匂いが長持ちするから、香水代わりにもなッちゃう!

クリームでも柔らかいので、スゴく伸びがよくて、付けた後も全然ベタつかないし、すぐに肌になじみます
ボトルも10cmくらいで小さくて、バックに入れてもジャマにならない大きさなので持ち運びにも便利です♪

値段は…ごめんなさい…覚えてないんです(´x`;)
ETUDE HOUSEのものだし、迷わず2つ買ッたから、普通に安いと思うんですけど

今、ウォンもかなり安い…アレ?円高・ウォン安…であッてますよね!?
100円で1560Wくらい…私が行ッた時は120円で1000Wだッたのに(涙)
時期を間違えた
ウォンが安いので、旅行に行くのにはベストな時期ですから、旅行に行ッたら是非チェックしてみて下さい~

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

豆乳イソフラボン シリーズ

豆乳イソフラボン
毎月チェックしてるPINKY(1月号)で『ちょ~使える!コスメ大賞』ッてコーナーがありまして、夏は化粧水だけでプルプルだッた私の貧乏お肌も冬はやッぱり乾燥してて、乳液を買おうと乳液部門を見たら、SANA豆乳イソフラボンの乳液が一位だッたんです。
まぁ、その時は「安いし、今度DSで見てみよぉ~」くらいに思ッてて、DSに行く用事があッたので、スキンケアコーナーを見ると、なんと豆乳イソフラボンシリーズが半額セール!
「これは買うしかない(>∀<)ノ」と思い、乳液・美容液・クリームの3点をお買い上げ

衝動買いだッたけど、かなりィィお買い物でした☆★
だいたい千円前後だッたけど、毎日化粧水→美容液→乳液→クリームッてやッたら、乾燥知らずの、潤い素肌になッて、お化粧のノリもすッごくよくなッて、ファンデーションも粉ッぽくならずに肌になじむようになッたんです(^ω^)
普段、リキッドFとお粉でメイクしてるんですけど、冬はお粉がね…ッて感じだッたんですが、その悩みも解消されました!

@cosme(なめらか本舗商品リストへ)でも、ほとんどの商品が満足の口コミばかりで私も満足
いつも買ッた後に@cosmeを見るのが私の悪いクセなんですが…買う前にチェックして、口コミがよかッたら買えばィィのに

安くてお試し感覚で購入できるので、買おうか迷ッてるアイテムがあれば、チェックしてみてください!

今日から4日連続更新します
最近忙しくて、更新をサボッてしまッていたので…
こちらもチェックしてくれたら嬉しいです


PINKY (ピンキー) 2009年 01月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)

商品詳細を見る


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

