スポンサーサイト


小鼻専用ブラシ

最近、更新してなくてスミマセン(・ω・;)(;・ω・)
完全なるネタ切れです
美容品はチョコチョコ買ッてるんだけど、まだ使ッてないとか、効果が出てからblogに載せようと思うとネタがなくて。
では、久しぶりの更新ですm(uωu)m

小鼻つるり

最近、ホントに小鼻のツブツブが気になッてしまッて...
化粧をした後の小鼻の汚れなんて、これでもかッてくらい顔を近づけなきゃ見えないだろぉけど、自分が納得いかず、鏡を見るたびにためいき
そこで、いろんなブロガーさんが試してた小鼻専用洗顔ブラシ
あの藤原紀香さんも愛用してるとのコトで私もさッそく購入してみました

お値段は貧乏学生の私にとッてはちょッと高めの2100円+送料(580円)。
私の中で1500円以上は高めに入るんです(@ω@:)
送料足すと結構なお値段…なので今回はヤフオクを利用しました
総額でも2200円でお安くゲットできて満足

68b3d1af.jpg今日、さッそく使ッてみました(^ω^)
週2~3回の利用が理想的らしいので、1日おきくらいにやッてみるつもりです。

筆の毛がスゴくなめらかなの。
手に洗顔料を取ッて、筆でクルクルして泡立てるんだけど、やッぱりィィ毛(松リス)を使ッてるからだろぉね、クリーミーなキレイな泡が立つの!
手やネットじゃあの泡は立たないと思う。

さッそく小鼻の毛穴にクリクリ…なんか気持ちいい(笑)
新しい習字の筆を手のひらでクリクリすると気持ちいいでしょ?そんな感じ。

泡がきめ細かいから、毛穴の汚れも落ちてる気がする☆★
まぁ1日じゃそんなに効果はないと思うけど、使い続けて、またレポートしよぉと思います(^ω^)



人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

