スポンサーサイト


背中のニキビケア

背中ケア
夏服の中には背中を出すものッてありますよね。
私…正直、背中汚いんですよ(・ω・;)(;・ω・)
ニキビがヒドくッて
普通に体洗ッても、なにせ生活がかなり不規則なんで、もぉプツプツしてるんです

もぉすぐ水着を着る季節がやッて来るコトだし、普段は服に隠れてサボりがちな部分のケアもしなくッちゃ!ッてコトで、背中のニキビも顔同様しッかりキレイにしたいと思い、パックを始めました♪

68b3d1af.jpg使ッたのは、無料で届いたKouZenのお試しセット(⇒過去のKou Zen使用感想記事)
お試しで取り寄せたんだけど、一応普段は元々使ッてた化粧水を使うから、”旅行の時に使う”つもりで放置してたんだけど、使ッてみることにした☆★

前におネエMANSでIKKOさんが『コットンよりもティッシュの方がパックにはィィ』と紹介していたので、もちろんマネしてみて、ティッシュパックを作ッてみる。
4つ折のティッシュにまんべんなくローションを染み込ませるだけ。
それをニキビが気になる部分に乗せて、しばらく放置。
しばらく経ッたら、外して、指先につけた保湿クリームを塗るだけ
残ッたティッシュはもッたいないから、足とか腕にぬりぬりする(笑)

ほぼ毎日やッて…今1週間くらいかな?
ニキビがほとんどなくなッたの
すべすべまでは言えないけど、プツプツがなくなッた!
かなり効果があッたみたい(^ω^)

あんまり化粧水をコロコロ変えるのッてよくないッて言われるけど、お得なトライアルは欲しいッて人にはオススメな使い方だと思う


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

