

ベルばらシリーズ

ベルばらシリーズ
普段は自作のパックで潤いを補充してるんですけど、週末には市販の美容液たッぷりのパックで肌プルプルにしてもらッてます!

最近お気に入りなのは『ベルサイユのばらシリーズ』
パックの他にはコスメとか入浴剤とかあるんです
@cosmeではパック部門4位の成績

私は『オスカル深層白透明』と『アントワネット深層保湿』を週1、交互に使ッてます♪
値段も1袋380円だから、毎週やッても苦にならないお値段☆★
美肌一族(450円)よりも安いし

どちらも美容液たぁッぷりなの!
畳まれてるマスクを広げてるときに滴り落ちちゃうくらい

もちろん、パックした後もマスクには十分な美容液が残ッてるから、首、腕、背中、足…もぉこれでもかッてくらいぬりぬりする(笑)
私はもぉ貧乏性なのか、マスクを出した袋の中にも、1~2回分くらいの美容液が溜まッてるから、口を閉めて、次の日の朝に美容液とかとしても使ッちゃうの(・ω・)
保湿性の高い美容液だから有効活用してるんです

オスカルは”白く輝く真珠の煌めき” 「ホワイトローズ」の香り
すぐにやッたから肌が白くなるかと言われれば、そぉじゃないけど、例年に比べて、顔の日焼けは防げてる気がします(^ω^)
日焼け止めとか美容液とか色んな要素が加わッてるけど、オスカルパックも大きな要因に違いない

一方アントワネットは”永遠に輝く白金の麗しさ” 「レッドローズの香り」
このレッドローズがスゴくィィ匂いで、パックしながらアロマしてるみたいなリラックス効果(^ω^)
そして潤いがハンパない!
パックやッた次の日はそのプルプル感にビックリするの!!
お化粧のノリも全然違うし。
だから、ちょッと大切な日だッたり勝負する日は週末じゃなくてもやッたりする(笑)

外で何かして、紫外線浴びたり、乾燥しちゃッた時にはもッてこいの美容パックシリーズだと思うので、もぉ何度もリピートして、毎度助かッております(*^∀^*)

このマスクに使ッてる美容液が発売されたらィィのになぁ...

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

