スポンサーサイト


ランコム クレンジング&洗顔

ランコム
ランコムの新しいクレンジングと洗顔のトライアルを試してみました☆★

ランコムのページからクーポンを印刷してお店に行くと無料でくれたの
私の住む田舎にはランコムのお店がないから…(泣)
都会に住む友達に頼んで行ッてもらいました(^ω^)

クレンジングオイルはね…私はアンチオイル派なんだけど、さすがランコムのオイル!
1回でスルンとキレイに落ちた♪
リムーバーも使わずに重ね付けのマスカラが落ちたのはビックリ

でもね…この形状に問題があるの。
オイルを手に取ッて、片手でフタをしッかり閉めるのッて難しいでしょ?
洗顔が全部終わッたらフタを閉めようとお風呂の淵に置いたら

『ポチャン』

ん?と思ッて、目を開けるとお風呂のお湯が白くなッてる
ボトルごと湯船に落下した模様です。
急いで引き上げたけど、遅かッた…ボトルの中にも水が入ッちゃッてる
コレまだ使えるんですかね!?
使う時に少量の水を加えて乳化させて使うから問題ないとィィけど

みなさん…使うときは水から離して使いましょう(´-ω-`)


さてさて、洗顔料は言えば、サッパリ感ももッちり感もあッて素敵な使い心地でした!
泡の立ちもよくて、柔らかかッたです(^ω^)


バラシリーズなので、どちらもィィ匂い♪
私は特にオイルの匂いが好きです

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

