スポンサーサイト


アスタリフト

アスタリフト
私じゃなくて母が聖子ちゃんと中島みゆきさんのCMで話題のアスタリフトトライアルセットを購入したので、1回試させてもらいました

クレンジングジェル・リキッドソープ・ ローション・エッセンス・クリーム・デイプロテクター6点セットのうち、私が試したのはローションとエッセンス・クリームの3点。

バラ色ローションどれもほんのりバラ色してるんです!
写真はローションですね。
そしてバラのィィ香りがするんです

ローションは母と私の二人共通の感想で『スッとしみこむ』。
肌につけてスグになくなッてしまう感じでした
つけた後に手を添えると手に肌が張り付くんです♪

少量でもよくのびました☆★
クリームは保湿性が高いですね。
私、夏に保湿性の高いものッてダメなんです(・ω・;)(;・ω・)
潤いを通り過ぎてべたつくんです
冬はィィんですけど…

アフタリスクは70年間コラーゲンを研究したFUJIFILMで作られた化粧品だから、アンチエイジングに効果抜群みたいですね
最近アンチエイグ品ばかりを試してる気がする…(´-ω-`)


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

