スポンサーサイト


濡れツヤ 付けまつげ

livedoorと比較するタメに全く同じ記事を載せてみました(^ω^)
画像はこんなに大きく掲載できるとは…

ESPRIQUE
この間ゆみちゃんかららッたESPRIQUEのグラマラスグロッシ-アイズPK80を試してみた☆★
薬局で買い物したらくれたんだッて(^ω^)

drawing41eb33f1.jpg
私の目を映してみたけど分かりにくかッたなぁ(・∀・;)(;・∀・)

売り文句の"グロッシー、しかも目もとに立体感。『濡れツヤ』が新しい、両軸タイプのリキッドアイカラー。"の通り、艶ッぽい濡れ感。
大人な感じ♪
付ける前は濃い目かなぁ…と思ッたけど、イザ付けてみると、そんなに濃くなかッた!!
この色の付き方、このピンク色は好きvv
ラメも細かくて、光に反射してキラキラ光ッてきれい(^ω^)


ちなみに今日の私の目はつけまつげを2枚重ねです(笑)
デカ目に見せるタメに日々研究を重ねておりまする~

全体タィプと目尻タィプ。
両方とも100均・ダイソー!!

普段、大学に行く時は目尻タィプのみを付けるの。
私、ホントつけまつげ付けるの苦手で(´-ω-`)
忙しい朝にツケルのは目尻タィプが精一杯≡3
最近やッと1~2回で付けれるよぉになッたの(*^∀^*)

つけまつげの初心者の人とか苦手な人は目尻タィプがおすすめ♪
ただし、目尻タィプを付けると、たぶん目が幼くなるので、大人タィプの人にはオススメできないかな(´ω`;)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

