スポンサーサイト


SOMETIMES

SOMETIMES
ネット関係があまり得意でない友達の代わりにネットでゲームを2台(カレシさんの分まで)購入したら、お礼にと香水のミニボトルを頂きました(^ω^)
私はズボラで、毎日出かける前に香水をつけるッて習慣がないんですけど、ミニボトルはインテリアにもなるから好き

昔から、鼻がよくて、小学生の時は、外から帰ッてきて、玄関の時点でお夕飯を当てられる子でした(笑)
人一番匂いに敏感で、匂いすぎると酔ッてしまうコトもしばしば(´ω`;)
電車の中とかで、香水付けすぎた人とか、汗をすごくかいてる人とか、匂いが強烈な人がいると、酔ッて気持ち悪くなッて、よく死にそうになるので、同乗してる友達に心配されてしまう
なので、自分に付けるコトもあまりない…かな

一応、普段持ち歩くよぉにしてるのは、"All of me in Heart"ッていう、押切もえさんがイメージモデルをしてた、ブドウの飴みたいな甘い匂いがする香水です☆★

でも、友達がチョイスしてくれた、このSOMETIMES with heartは、甘くもあり、爽やかさもあり、ちょッとした瞬間にフワッと香ッたら、素敵な香り
高級なshopの匂いがする(笑)
夏はこんな香りが似合う気がします(^ω^)
ミニボトルは人気があるのか、ネットショップの中には品切れの所もありました!!

みなさんは香水ッてどぉいう風に付けますか??
よく腕につけて、こすり合わせて、それを首に付けたりしますよね

私は、自分の頭の上にフシュッと放ッて、霧の下を通り抜けて付けます
あとは、ひざの後ろにちょッと付けたり…
上に放ッてから付けると、匂いが一箇所に付きすぎたりすることがないし、髪の毛に付くので、髪が靡(なび)いた時に香ッて、男性はグッとくるみたい(笑)
ひざの裏に付けるのも、立ち上がッた時に香るので、男性に効果があるらしいので!

やッぱり匂いはフェチとかがあるくらいだから、研究しがいがあるかな…(笑)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

