スポンサーサイト


一番好きな音楽…EXILE


EXILE ATSUSHI + AI - SO SPECIAL ~Version EX ~
Uploaded by mugen-pv

最近、EXILEが大好きなんです
前は普通に人気の曲を聴く程度だッたんですけど、今はもぉほぼ毎日聴くくらい好きなんです(^ω^)
TAKAHIROさん加入前の第一章の曲とかもガッツリ聴いてます!!

EXILEは歌唱力ももちろん好きなんだけど、歌詞が好きで、キュンとかグッときちゃッて
カレシができたら歌ッて頂きたいけど、男性ッてEXILE嫌がるんですよね(・ω・;)(;・ω・)
高いらしくて…裏声とか難しいですしね

でも、私はカラオケでも最近EXILEさんばッかりで#4で歌います(笑)
仲良しの友達と行くときは90%でEXILE
DAMだとPVが映るから嬉しいし

上は大好きなAIさんとATSUSHIがコラボしたso specialです☆★
AIさんのちょッとかすれた声とATSUSHIさんの甘い声がマジヤバいッス!!
最近、かなりリピートしてます(・∀・)

下は私が好きなEXILEの曲です
シングル曲よりもアルバム曲のが多いかな?
LIVE映像みたい
特に好きなのは"O'VER"
SHUNさんの低音ボイスがこれまたヤバイッス!!
カラオケでも力入れて練習してます

みなさんもぜひ聴いてみてください(^ω^)



人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

