スポンサーサイト


DHC プラチナ美白肌

DHC ファンデーション
先日、愛用していたお嬢様フェイスのファンデーションを落としてバッキバキになッてしまッて、新しいファンデーションを買うか買わないか迷ッてたんです。
金欠なのもあるんですけど、夏のパウダーファンデーションッて汗でドロドロになる気がして付けなくてもィィかなぁ...とも思ッてたんです。
汗を拭くと、タオルがベージュ色になッてるとなんか凹んじゃいます

急遽ファンデーションを買うまでの間、懐かしい化粧品になッてしまッた、パルガントンパウダーを使ッてたんです
パルガントンッて注目の韓国コスメだッたんですね…今日、初めて知りました(笑)

何がィィのか、わからず@cosmeの口コミを読んでたりしてたら、DHCファンデーションサンプル(新規限定)を発見!
さッそく注文してみました(^ω^)

届いたのは、ネチュラルオークル2とカラーベース。

1、毛穴をひと塗りでカバー!1日中くずれない
2、時間がたつほど明るく輝く
3快適!軽やかなテクスチャー
4、高いUVカット力とDHCならではのスキンケア効果

との宣伝文句でしたが…

DHC ベースベースカラーはこんな感じ。
肌に乗せるとなかなかィィ伸びで、手の上ではベージュ色だッたえけど、少し白く色づきました。
最近かなり気にしてる毛穴も完全ではないけど、隠してくれました

ファンデーションもナチュラルオークル2はちょッと暗めかな?と心配だッたけど、肌に付けてみると、全然違和感ない感じ!
すごく自然な肌になりました☆★
これでSPF40はお得な気がする(^ω^)



DHC ケース値段はかなりお安め
今だと…
カラーベス 1470円→1050円(28%OFF)
ファンデーション+コンパクト+スポンジ 2500円→2120円(15%OFF)
コンパクトもかわいさはないけど、使ッていて恥ずかしくないシンプルなデザイン☆★


最初はすごくよかッたけど、時間がたッて、このクソ暑い中にいたら、やッぱりベタついたり、テカッてきました(・ω・;)(;・ω・)
油とり紙をして、お直しをしたら、まぁ元に戻ッたけど、毛穴はもぉ修復不可能で…
私の毛穴がダメなのか、コスメがダメなのかは不明ですが

お値段も安いし、そこそこのカバー力、SPFがあるからィィかなぁ…と思いますが、とりあえず保留にして、色々試してみます(^ω^)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

