

ベストアルバムの威力

ベストアルバム

金欠だというのにベストアルバムをAmazonを2枚も買ッてしまッた(^ω^;)(;^ω^)

EXILEさんと安室ちゃん

EXILEさんは最近好きだと理由とPVとmakingがDVDに収録されているとのコトで購入しました
making映像好きなんです!
メンバーさんのプライベートを覗き見できたきがして(笑)

ただ、今回のBESTはちょッと残念…
なぜかッて、前のCATCHY BESTと同じ曲(アレンジも一緒)が何曲かあッて、PVの関係もあッたと思うけど、なんか損した気分
ただでさえ以前の曲をTAKAIROさんver.で歌いなおして足踏み状態なんだから、少しでも多く新曲作ッたり、以前の曲をより多くカバーすればィィのに、EXILEさんッてアルバム曲被らすの好きなんですよね

安室ちゃんも収録曲のすべてのMVMusic Video)がDVDに収録されているとの情報をキャッチして、もぉココは買うべきだッ!と思ッて購入(^ω^)
安室ちゃんのMVッてホントかわいい
スタイリッシュでファッションとかメイク、小物使いとかも最高になるし

ベスト盤ッてなぜかお得な気になりません!?
普通のアルバムは別にィィやと思ッてもベストはものスゴく欲しくなるのはなぜなんだろぉ...


EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)
(2008/07/23)
EXILESHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH
商品詳細を見る
BEST FICTION(DVD付)BEST FICTION(DVD付)
(2008/07/30)
安室奈美恵
商品詳細を見る


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

