スポンサーサイト


美は1日にしてならず…美意識の保ち方

IKKOさんの本
美意識を保ち続けるのッて大変。
私はホント3日坊主でなかなか長く続けるコトが苦手で
でもコスメの効果ッて続けないと効果が現れないもの…プチプラコスメだとなおさら(´ω`;)

せッかく毎日がんばッて続けても、友達と夜中まで遊んで、お酒も入ッて、お化粧を落とさずにパタリと寝てしまッたら、もぉ今までの努力は水の泡!

それから、私の場合は、お風呂での、小鼻専用ブラシでの小鼻の汚れ落とし(記事)、ホワイトゴマージュを使ッて、マッサージしながら古い角質落とし、保湿のタメにハチミツパック(次の記事に詳しく載せます)をしたり...
部屋でのO脚改善エクササイズ、バストアップエクササイズ...

毎日全部やるわけじゃないけど、正直面倒で休みたくなる
でも1度サボるとそれからはグダグダとサボるコトが多くなッてしまいがち
だから、よッぽど体の具合が悪くない限りは毎日しッかりやるよぉにしてます!

毎日続けるタメに、時間がない時は、ゆいさんをはじめとしたオシャレさんのBLOGを読みます。
BLOGを読むと『私もがんばらねばッ!』とヤル気が出ます

時間がある時は、IKKOさんの本を読んだり、おネエMANSを見たりしてます(^ω^)
私の中でIKKOさんはネ申で、母の言うコトは聞かなくても、IKKOさんの言うコトは聞くくらい(笑)
2冊のうち、女の法則(下にリンクあり)は特に”女の人はこんな考えも待ッているとキレイ”ッていうのは書いてあるから、参考になる。

笑顔は幸せの玉手箱
感謝の気持ちをいつも持つ
自分を愛することが大切
今日のたるみが明後日の結果

(女の法則・IKKO女の法則10の格言より)


読むと今の自分のダメさに気づいて、『もッともッと素敵な女性になるタメにがんばらなきゃ!』という気持ちになれます。

自分がどぉすればヤル気になれるかを知るコトが大事。
それが好きな人だッたり、好きな芸能人であれ、なんでも構わないから。
よぉは出た者勝ち。


女の法則女の法則
きれいを磨くin韓国IKKOのキレイを磨くin韓国

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

