スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りスクラブ

手作りスクラッブ

私が普段使ッてるハチミツスクラブです

先日紹介したIKKOさんの女の法則に紹介されていたもので、市販のハチミツ(安いものでOK)にお塩・オリーブオイルを混ぜたものです。
体にのせ、手のひらでマッサージすると、お塩がスクラブ粒子の代わりになッて、古い角質を落としてくれます。
※顔は体よりも肌が敏感なので、避けたほうがィィでしょう。
ハチミツとオリーブオイルは保湿の効果があります。

外出して、太陽をたくさん浴びた日にやるよぉに心がけています。
安い材料でできるから、惜しげもなくつけるコトができます(^ω^)

マッサージした後は、そのまま湯船に入ッてもOK♪
お塩が入ッているので、バスソルトになるんです

これをした後は古い角質が取れて、保湿もバッチリなので、肌がプルップルになるんです(^ω^)

みなさんもぜひ試してください

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは!
ブログジャンキーからやってまいりました。
素敵なブログですね。早速記事の方をじっくり
拝見させていただきます。それでは!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。