

うるおいピーリングジェル

以前にlivedoorの方で載せた記事ですが、美容系なので載せるコトにしました

8a154b2d.jpgcureのうるおいピーリングジェルが届いた。
トライアルでお財布に優しいワンコイン500円☆★
定価840円を限定500個・500円だから、注文する人はお早めに!!

金箔・コエンザイムQ10・ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体・ビフィズス菌発酵エキス・グリチルリチン酸2K・パルミチン酸レチノール・かっ藻エキス・アスタキサンチン・アロエベラエキス・各種ビタミン
こんなに肌にィィものがたくさん入ッてるの(^ω^)

写真でわかるかな?
新しい携帯、画像が悪いから分かりづらいんだけど、すッごくプルップルで金箔がたくさん入ッてるの。

朝・夜の洗顔の後の素肌に塗ッて、マッサージ。
その後ジェルがポロポロ。このポロポロで古い角質とか毛穴の汚れを取ッてくれるんだッて♪
ポロポロをぬるま湯で取ると、ビックリ!お肌しっとりだそぉ(^ω^)

週2~3回が目安らしいから、今日からトライアルを3回で使えるように分量を考えて使わなきゃ~

本品が4150円と、大学生のお財布には大打撃だから、しッかり自分のお肌に合うかチャックしなきゃだし≡3

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

今日使ッてみて…
とりあえず今日使ッた感想は、正直いまいち。

もッちり感はあんまりなくて、どちらかと言えばさッぱり感。

一番の問題はポロポロがね…ぬるま湯で落としても全然落ちない(・∀・;)(;・∀・)
特に小鼻・まつげ・まぶた。
何度やッても(桶1杯くらい)落ちなくて、最後は鏡見て少々ゴシゴシとしてしまッた↓
アレ肌によくないんだろぉなぁ(´ω`;)

本品を買うかは全部使い切ッてからだなぁ...

ピーリングジェル
チャレンジしてみたいはぜひ画像をクリック!

人気ブログbanner
たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

