スポンサーサイト


ランコム新アスカラ ヴィルトゥーズ

ランコム新マスカラ横
ランコムの新マスカラ『ヴィストゥール
のトライアルに応募した所、当選してサンプルが届いたので、さッそく試してみたのでレポします

韓国旅行の前に届いて、2mlのサンプルでポーチにちょうどィィサイズだッたので、持ッて行きました♪

ランコム新マスカラ縦付けて一番に感じたのは、ダマになッたり、ムラが全然ないコト!
ひじきまつげにならないです(笑)
新世代ブラシ「キープカールTMブラシ」グッジョブです

そしてカールのキープ力もスゴい☆★
私、頑固な逆さまつげの持ち主でして、どんなに朝ホットビューラーで上げても、すぐにカールが取れて元に戻ッちゃうんです(´;ω;`)
でもこのマスカラは他のマスカラに比べて、ずいぶんとカールが長持ちしてくれます

あと、便利さを感じたのはマスカラを落としたとき!
普段、ポイントメイクリムーバーを使ッてもなかなか一発で落ちるのッて難しいんだけど、このマスカラはお湯で流したらスッキリ落ちた
まつげにも肌にもィィし、なにより面倒が省ける♪

今、持ち合わせてるマスカラが全部終わッたら購入したいです

ヴィストゥールのページで自分の瞳を調べてみたら10キャラットでした
コレッてィィ数字なんですかね?
なんとか中途半端な気もしますが(笑)
みなさんもやッてみてはいかがでしょうか(^∀^)


あなたの瞳は10キャラット:永遠の宝石の輝き/光り輝くあなたの瞳はまるで永遠の輝きを放つダイアモンド。その普遍的な美しさは観るもの全てを虜にするでしょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

