スポンサーサイト


韓国旅行~食事at味加本~

味加本

朝ご飯を食べる習慣があまりなく、朝から油の強いものを食べるとお腹を壊してしまう私なので、朝ご飯はお腹に優しいお粥を食べに行きました(^ω^)
明洞のコスメ通りの手前にある、日本の雑誌でも紹介された味加本さんへ行きました。
友達が一人で本屋さんに行くと行ッて、1時間近く帰ッてこなかッたタメ、お店に着いたのは11時頃になッてしまいました
入ッた時は日本人のお客さんが3組ほどいましたが、食べているうちに韓国人のサラリーマンの方やOLの人たちも入ッてきて、人気があるお店みたいでした☆★

店員さんが、勉強さなッていたのか、発音もきれいな日本語を話していたし、日本語のメニューも用意してあるお店なので、注文は全く問題がありませんでした。

エビ

私が注文したのは、大好きなエビのお粥。
こんなプリップリのエビがたくさん入ッて7000W(約700円)

きざみのりとゴマを全体に混ぜて頂きました。
エビのおいしさがィィ感じにお粥に出ていて、さっぱりとしたおいしさ!
最初は、全部食べられるかが不安でしたが、おいしくてペロリと平らげてしまいました♪
付け合せのごぼうのきんぴら、もやし炒め?、イカの塩辛、お漬物(2種類)もおいしかッたです

次、韓国旅行をした時もぜひ行きたいと友達も大絶賛なお店でした(^ω^)


地図地下鉄2号線の乙支路入口駅の6番出口から出ます。
(↑右側にロッテ免税店があります)
そこからまっすぐ進み、スタバのある角を左に曲がッて、つきあたりにあるお店です。


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

