スポンサーサイト


韓国旅行~一休みatスタバ~

フラペチーノ

私の地元にはスタバがありません…私はそれくらい田舎に住んでおります(涙)
東京へ行くと必ずスタバを飲んで帰ります!
もちろん今回も行く予定だッたのですが、買い物をしてたら、友達との待ち合わせ時間で行けず…
成田空港でもチケット交換やら荷物も預けたりで、スグに搭乗の時間になッてしまい行けず…
1日我慢して、よぉやく韓国で行くコトができました☆★

韓国には東京以上に狭い範囲にスタバがいッぱい
渋谷以上な勢いでした!
こんなに必要なのかと思うくらい

スタバに行くけど、コーヒーを飲めない私は8割バニラクリームフラペチーノを頼みます(^ω^)
値段は4300W(約430円)で日本と変わらない…と思います。
でも日本よりも生クリームがたッぷりだと思うのは私だけ!?
友達が頼んだキャラメルの方は上の穴部分からはみ出してるし!

でも、韓国のスタバにはスプーンが用意されていないんです(´ω`;)
フラペチーノはスプーンなしで飲むのはなかなかの肺活量を必要としますからね…
大変でした(笑)

タンブラーはハングル文字なんかのもありましたが、あまりカワイくなかッたので購入せず
値段は1万W(約1000円)くらいだッたかな?
どぉせスタバないし…(イジイジ)
中国そスタバはデザインがカワイイと聞くので、タンブラーは中国で買いたいと思います♪

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

