スポンサーサイト


先週&今週のネイル

クリア
先週アップを忘れたネイルです。
友達と八景島に行く予定だッたので、水族館の爽やかなイメージにしてもらいました(笑)
クリアなベースに上の部分はホワイトラメで。
全体に大きなラメを散らしてもらいました(^ω^)

クリア アートアートは全部おまかせにすると次から次へとストーンがついて、最終的にロイヤルな感じに
真珠ッぽいのを使うとロイヤルになるよね!
この頑張ッてもらッたアートをたッた3日程度で落としてしまッたのはホントに申し訳なかッた(´;ω;`)


フレンチ
今週はフレンチにしてもらいました!
フレンチ、ホントにかわいい
もぉ毎週毎週ネイルチェンジしてて、ツメが大分ダメージをくらッているらしく白い斑点が所々出てしまッているので、目立たないようにピンクのベースにクリアベースのラメをつけてもらいました
このベースとウレンチのの境目のアーチにシルバーのラインを入れてくれたのがオシャレになッて嬉しい(^ω^)

フレンチの場合はアートは別途になるのに、無料にしてくれたの
ネイリストさんマジいい人で、大好き

フレンチ グニャリ普段ネイルをした後は完全に乾くまでの1時間ツメに細心の注意を払ッて過ごすんですけど、フレンチは特に白い部分に厚みがあるので、いつもより長く時間をとッたのに、ダメでした…
2時間あけて指を使ッたら、特に人差し指と中指のフレンチ部分がグニャリとなッてました
他の指も多かれ少なかれグニャリとしててマジショック…
ネイルチェンジ5回は今回が5回目でもぉ最後なのに…
また来月カラーチェンジしてやる…
フレンチかわいいのに面倒なコトに気づいてしまッた…(涙)


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

