スポンサーサイト


KouZen お試しセット

トライアル
昨日、待ちに待ッたKouZenのお試しセットが届きました(^ω^)
4100円相当をたッた100円でゲットきてルンルンだッたのに、届いてみたら…

なんと無料に!!!!

KouZenさん太ッ腹だねぇ(笑)

内容も充実してて、メイククレンジング・洗顔フォーム・スキンローション・保湿クリームと今回の特典としていな穂のしずくモイスチュア・エッセンス(美容液)付き♪
写真はないけど、これにキャップとかと同色の緑のポーチが付いてくるの☆★

豆乳発酵液・コメ発酵液・緑茶発酵液。ダイズ発酵エキス・サクラ葉エキス・ユズエキス・キューカンバ加賀太エキス・ヤングオレンジエキス・丹波黒豆エキスを純国産の植物素材から抽出してて、モニターさんの感想を聞くと肌にうるおいを与えてくれるみたい(・∀・)

説明書
私にとッて嬉しかッたのは本の説明書とDVDのお手入れガイドが入ッたたコト!
洗顔とかッてなんとなくでやッてるコト多くない??
『誰もが知ッてるから今更教えるコトでもないでしょ~』ッていう基礎ッて雑誌とかでも載ッてなくて、ちゃんとしたやり方知らなくて、感覚とか『大体こんなもんでしょ。』ッて感じでやッてるから、ちゃんとしたやり方が知れるッて嬉しい☆★
それに、その洗顔料によッて、泡立て方とか使い方とか違ッて、それに合ッたやり方があるだろぉし(^ω^)

KouZen


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)


使ッた感想は… 今日はスッピンだッたから、メイク落としは使わなかッたんだけど、オイルじゃなくてジェルッぽい感じ。
アンチオイル派の私としてはすごく嬉しい♪

オイルはよく落ちるかもしれないけど、元々は石油だし、油は水をはじく=落としにくいから、完全に落とし切るのは難しくて、そのまま残るコトで色素沈着の原因とかにもなるんだッて!
それを聞いてからオイル使わずに、マスカラリムーバーとか、ポイントメイク落としを使うようにしてる(^ω^)

洗顔フォームは私の泡立て方がヘタなのかもッさりッてコトはなかッたけど、立ッた泡は生クリームみたいな感じでキメ細やかでクリーミーだッた。
洗顔後のツッパリもなくて、サッパリした!

スキンローションはなんだろ?なんか匂いがしたんだけど、お花の匂いとかじゃなくて、微妙な匂いがした(・ω・;)(;・ω・)
でも付けた後は、手にお肌が吸い付いて潤い感大!

クリームは…普通?
『何コレ!?』ッていう驚きもないけど、『全然保湿されてないじゃん(`3´)ノ』ッていう怒りもなく、普通な印象でした…うん。

いな穂のしずく美容液は液だから化粧水みたいのを想像したらジェルタィプだッた≡3
説明書によるとこれは気になッてきた目のシワとか口元のタルミに使うそぉで、まだ20代前半の私には早いかなぁ...と(´ω`)
でもタルミ対策ッて早めにしておいた方がィィのかな?

説明書を読み使ッてみると、シミ・タルミに有効なセットらしい…(・∀・;)(;・∀・)
まだ…早いよね?
まだ…シワはないよね?

なんかスゴく私目線すぎる感想だけど以上!!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

