スポンサーサイト


韓国旅行~ドクターフィッシュatナムクヌル~

店内

地元の女の子に絶大な人気のナムクヌルに行きました(^ω^)
ナムクヌルはドクターフィッシュを体験できるカフェです☆★
コーヒーは飲み放題、パンも食べ放題なんです。
女性には嬉しい限り!
私たちの前にも高校生だと思われる3人組が楽しそうに入ッていきました
中にも子連れの日本人ママ様たちがいてビックリ…旅行にきて駄弁りですか(汗)

雑誌もたくさん飲み放題が無制限なので、女性誌を中心にファッション雑誌がたくさん♪
韓国の雑誌ッてスゴく分厚いんです
CanCamの倍くらいで、スゴく重い…!
そして、外国人のモデルさんが多くて、韓国人モデルさんが少ない印象でした。
韓国版エビちゃんを探したけれど時間もなかッたので探せませんでした(´ω`)


ドクターフィッシュ

このお店で初めてドクターフィッシュを体験しました
日本での相場はわからないけど、ナムクヌルではたッた2000W(約200円)!
ソウルナビ ナムクヌル ページにあるクーポンを印刷してもッていくと無料

飲み物を注文する際にこのドクターフィッシュの料金も支払います。
そしてもらッたレシートの番号が書かれていて、店内にある電光掲示板に自分の数字が表示されるまで待ちます。
でも私たちが行ッた時、そのシステムを全然知らず、自分の番号まで40分くらいあッたんです。
が、私たちは30分後にエステの予約をしてあッて…オロオロ
誰も水槽の所にいなかッたので、店長らしき制服の人を呼んで『This is our number. So we must wait. But we must go aethe at 5. May we... 』と片言の英語で訳を説明すると笑顔で『OK!OK!』と水槽の方に案内してくれました(^ω^)
その後も色々話しかけたり、写真を撮ッてくれたりして、ホントに優しい店長さん(らしき)人でした☆★


掘りごたつ風の水槽の中でうじゃうじゃとお魚たちが角質だらけの足を待ッています(笑)
ちょッと生暖かい水の中に洗ッた足を入れるとキタ--(・∀・)--

たくさん!
く…くすぐッたい!
くすぐッたくて、指が丸まッちゃッてるのが分かると思います
ホントにパクパクしてる感触を感じるんです(焦)

それにしても、友達と同時に足を入れたのに、私の方ばかりに大量のお魚クンたちが群がッてくる。
そんなにも角質が溜まッていたのかな(´ω`;)

時間は無制限だッたけれど、エステの時間も迫ッていたので10分ほどで終わりにしました
でも足の色が変わるほど角質がとれました
足は日焼け止めを塗ッてなかッたので、焼けちゃッてたと思うんです…
お魚クンたち、ありがとう

どぉでもィィ情報ですが、バィトの男の子と店長(らしき人)はイケメンでした(笑)

map地図だと地下鉄4号線明洞駅8番出口からの行き方ですが、私は地下鉄2号線の乙支路入口駅の6番出口からの行き方を説明します。
そこからまっすぐ進み、スタバのある角を左に曲がると、右手にOLIVE YOUNGというお店があるので、その角を右に曲がります、
そこからずッと真ッ直ぐ進むとつきあたります。
そこにスタバ、UNIQULOがありますが、手前の色んなお店が入ッたビルの5Fにあります。


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

