スポンサーサイト


韓国旅行~エステatミナミエステサロン~

ミナミ店内

明洞にはたくさんのエステサロンがあッて、口コミを見たり、メニューや金額を見て、色々悩んだ結果、ミナミエステサロンに行くコトに決めました!
ナムクヌルさんのご好意でエステの予約時間にも間に合いました

ミナミエステサロンには大阪に在住していたカコさんというスタッフさんがいるので、100%日本語が大丈夫
私の汚い言葉にも反応なさッていて、恥ずかしかッたです

最初は別のコースを予約していッたんですが、同じメニューだけど、時間がもッと増えるお得なメニューを勧めて下さッて、チマチョゴリ撮影足ツボマッサージ60分フェイシャル&上半身マッサージ60分10万W (予約した場合は9000W)のコースにしました(^ω^)

サインお店には紹介されたたくさんん雑誌とサインが…
でもサィンのほとんどは私が知らない有名人?の方ばかり(^ω^;)
たぶんアイドルの方とかモデルさんだと思います


松井さん夫婦唯一確実にわかッたのは、松居さん・船越さんご夫婦、何回もいらしゃッてるみたいで、何枚もサィンがあッたり、色んな所に写真がありました☆★

値段も安いので、節約のカリスマの松居さん御用達でも頷けます(笑)
でも芸能人の方と同じ所に来てると思うとちょッと嬉しいですよね♪


エステの前に韓国の民族衣装のチマチョゴリの撮影をしました♪
自分のデジカメをスタッフさんに渡し、次から次へと道具を渡されて写真を撮りました(^ω^;)
載せた写真が右ひざを立てるポーズですね
ひざを立てるコトで裾が広がッてキレイに見えるそぉです


叩きミナミさんは100%手です
またこれが気持ちいいんです!
途中ウトウトしちゃうくらい(笑)

足ツボをやッてもらッて、一箇所だけ我慢できない場所があッたんです…それは腸。
便秘はしたコトないんですけど、ホントに弱くてすぐ下しちゃうんです(恥)


怪人2
怪人1&2こと舞です!
え…左側が漢方パックで、右側が美白パックだッたと思います…もぉ途中気持ちよすぎて半分意識がなくて、知らない間に写真を撮られてました
Blog用に写真をお願いしてたんですが、こんな一枚になるとは(笑)


マッサージもこめかみの下辺りがものすごく痛くて、なぜかと聞いたら、老廃物がそこに溜まッていたらしくて(´ω`;)
老廃物はセルフじゃ出せないですからね…でもホント痛かッた…

終わッた後は1トーン肌が明るくなり、肌がプルップルで大満足!
韓国に行ッた時はまたミナミさんにお世話になりたいです☆★
そしてエステのすばらしさを知ッてしまッた…貧乏学生なのに、日本でも行きたい…!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライダルエステ

韓国旅行~エステatミナミエステサロン~明洞にはたくさんのエステサロンがあッて、口コミを見たり、メニューや金額を見て、色々悩んだ結果、ミナミエステサロンに行くコトに決めました!ナムクヌルさんのご好意でエステの予約時間にも間に合いましたミナミエステサロンに...

韓国 エステ

黄土石鹸(3個入り) 中性の肌に合います 〔美肌・スキンケア・韓国 ...黄土石鹸(3個入り) ◆中性の肌に合います 〔 黄土石鹸(3個入り) ◆中性の...
