スポンサーサイト


韓国旅行~食事atコムグシッチッ~

免税店まで急いで走ッたし、時刻は8時と言うコトで私も友達もお腹ペコペコ!
駅近くのコムグシッチッへ焼肉を食べに
焼肉屋さんも賛否両論の口コミを見て、【値段】・【メニュー】・【味】・【お腹を壊さないか】を注意して、コムグシッチッさんにしました

焼き焼き

ロース・味付けかルビ・牛タンのAセットを注文。
2人前でも6万W(約6000円)
店員さんが全部焼いてくれるので私たちは食べるだけ♪
いつも焼き係りを担当させられる私にはかなぁり嬉しいサービス(笑)

ちょうどオリンピックがやッていて、店内のテレビで観戦してて焼いてくれないコトはあッたけど(´∀`;)
まぁそれもアットホームな感じだッたけど…

カルビがね…おいしかッた
炭火焼だから余分な油が落ちて、ほどよい油加減。
文句ないくらいおいしかッた!

タン塩ユッケ

韓国ではタン塩をメジャーなメニューじゃないらしく、ないお店もあるみたいだけど、ちゃんとありました☆★
しかも肉厚でおいすぃvv

生肉は危ない…けど、大好きな気持ちには勝てずユッケを注文するとモッサリ!
どんだけー!な量で登場したユッケは3万W(約3000円)の値段するだけあッて、日本の3人前くらいはある量
そして、やはり韓国だからか、少しピリ辛な味付け…でもコレがおいしい
友達が普通にユッケ好きな程度で、ユッケ大大大好きな私としてはすごく不本意ながら残してしまッた(´;ω;`)

トッピング

カルビはサンチュに乗せて、焼いて少し焦げ目のついたニンニクに味付け玉ねぎ、コチュジャン、キムチなんかをトッピングして一口でパクリ!
『マシッソヨ--(・∀・)--』
ウマい…ウマすぎる

口コミを見ると『せッかくの韓国旅行で楽しみにしてた焼肉なのにガッカリ』なんて記事がたくさんあッて、心配してたけど、ホントおいしかッたし、お会計も一人5万W(約5000円)でコレ以上食べれないくらいおいしかッたから、満足だッた♪

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
