スポンサーサイト


八景島デート

イルカ

この間、高校生ぶりに八景島へ行ッてきました☆★
友達4人と行ッたけど楽しかッた(^ω^)
絶叫系苦手な子がいて、アトラクションはほとんど乗れなかッたけど、水族館の方は楽しかッた♪

お弁当久しぶりに料理というか…お弁当を作ッて持ッて行きました
から揚げ出し巻き卵・甘い玉子焼き・ねぎ味噌おにぎり・しゃけおにぎり・4種(ハム・たまご・ジャム・メープル)サンドイッチを持ッて行ッたらメンズにも大人気でした
殿方はやッぱり手作り料理に弱いみたい(笑)


ジャンプセイウチ

一番楽しかッたのは海の動物たちのショー♪
小さいときにイルカの調教師になりたかッたくらい好きなんです
泳げないから諦めたんだけど(笑)

みんなスゴいお利口さん☆★
セイウチなんて、「DAOGOのウィッシュ」「小島よしおのそんなの関係ねぇ」「世界のなべあつの1.2.3」やるんですよ!
なべあつさんなんてもぉビックリ(驚)
これはお金払う価値ありの芸でした(^ω^)

クラゲ水槽のひとつにクラゲがあッたんだけど、こぉしてブラックライトかな?を照らして見るとスゴくキレイ
色んな種類があッて、どの種類も透明で、フワフワしてなんか癒し(´∀`)
クラゲッて飼えないのかな?
お家で飼うのは難しそうだッたけど、ほしいなぁ


Dr

八景島にも人気のドクターフィッシュがありました!
1回5分で500円
韓国がタダだッたから、この500円が高く感じてしまう(´ω`;)

え…写真は友達のものです…私のはお見せするには見苦しかッたので

ココのお魚くんたちはまだまだ小さい子で、絶えずお客さんがいるせいでお腹いッぱいで全然食べてくれない
韓国行ッてから間もないけど、歩き回ッたから角質もあるハズなのにほとんど食べてもらえなかッた(^ω^;)
残念…

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

