

KATE コンシーラー

最近、韓国関連の記事ばッかりだッたので、久しぶりにコスメの記事を(^ω^)

コンシーラー

最近、お化粧を始めた頃の適当なクレンジングが響いて、目の下にアイライナーとマスカラの影響と思われる色素沈着が目立ッてしまッて…
一見クマみたいにも見えるし、それから、鼻の下の赤みも消したくて、コンシーラーを使い始めました

たまたまコンビニで普段読まない雑誌、"小悪魔ageha"を読んでたら、コンシーラー部門でKATEスティックコンシーラーが1位で、値段も手ごろな1000円だッたので、買ッてみました♪

後から見た@cosmeの口コミがあまりよくなかッたのが残念(´ω`;)

コンシーラー使用写真が縮小表示で見にくいけど、○の部分が使用部分です!

普段は、化粧水→乳液→コンシーラー→リキッドファンデの順で使用してます
少しつけて、指でたたいたりしてなじませてます

ちょッと固めで伸びはそんなによくないですけど、よッぽど頑固なものでないなら、キチンと隠してくれます☆★
それからこすッたりしなければ、そんなに取れたりはしませんが、やはり夕方になると少し落ちてきちゃいますね

でも使いやすいので、リピする予定です!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

