スポンサーサイト


落ちない巻き髪を作ッてみせる!

またまた更新がサボり気味になッてますね(^ω^;)
新しく始めたバィトがなかなかハードでして…

セット
今日は私が巻き髪を作るときに使うアイテムを紹介します

韓国旅行に行く時に今使ッているのがちょうどなくなッたのもあッて、渋谷のドンキで購入したものです。
安かッたからという、いつものケチケチ理由で買ッたんだけど、コレがものすごく大当たり

韓国旅行でエステをした時、横になッて、しかもヘアバンドをされてボサボサになッてしまッても巻きが全然落ちてない!
八景島に行ッた時も、海辺で湿気が多いにも拘わらず、全く形が崩れませんでした(^ω^)

右側はLUCIDE-Lロマンティルカールウォーター(リンクは対応する新商品のエアリーカールローション)☆★
巻く前に髪に少し湿らす程度に吹きかけて、乾いてから巻くとキレイに巻けます♪
たッた今、@cosmeの口コミを見たら評価が高くてビックリ(@ω@)
新しいverが出たから古いタィプが安くなッたみたいで、私がドンキで買ッた時は576円でした!

私のブリーチした髪には意味ないかもしれないけど、シートプロテクト成分配合なので、アイロンをしてもダメージを抑えられるみたいです。
あと無香料なのが、ケープと匂いが混ざらなくてィィですね

左側は言わずと知れたケープですが、私はスーパーハードタイプじゃなくて、ナチュラル&キープの法が好きです…
その時になくて、『まぁコレでもィィか…』と思ッて買ッたけど、やッぱりハードすぎますね(^ω^;)
巻きが取れないそぉに大量にかけると、もぉパリパリを通りこしてバリバリになッちゃう
確かに巻きは落ちないけど、サラサラ感にかけてしまうのが残念
ナチュラルはそんなにパリパリにならないから、そッちをオススメしますね☆★

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

