スポンサーサイト


デリケートゾーンcare

pHcare
結構前から色々なBlogで紹介されて話題になッてたデリケートゾーン専用のソープpH care フェミニンウォッシュを購入しました(^ω^)

私も今までは体を洗うのと同じボディーソープでデリケートゾーンを洗ッてたんだけど、デリケートゾーンは弱酸性、ボディーソープはアルカリ性だから、本来とは違う刺激を受けるコトが悪臭や汚れの原因になッてたんだッて(汗)
ただ水で洗うのは刺激がなくとも汚れを落としきれないから、これもばい菌の原因になるみたい。

そんなにかゆみとかヒリヒリ感とか感じたコトがないから気にしてなかッたけど、アルカリ性ソープで洗ッてるッてコトは…と思うとちょッと焦る(・ω・;)(;・ω・)
月1度の女の子の日も使えるし、何よりいつか現れるダァリンのタメにも(苦笑)

じゃぁ弱酸性の赤ちゃんも洗えるボディーソープでもィィのかな?とも思ッたけど、デリケートゾーン"専用"の文句に引かれて(大)を買ッてみた♪
1260円で、送料580をプラスして1840円だッたし
ネットじゃなくても東急ハンズとかにも売ッてるみたい(・∀・)

上品なローズフローラルの香り「ピンクパッション」
花束の優しい香り「サマーブロッソン」
さっぱりとしたシャボンの香り「シャワーフレッシュ」
ナチュラルな使い心地の無香料「アンセンテッド
の4種類で、ピンク好きの私はピンクパッションをチョイス☆★
こぉ…よく石鹸とかであるローズの香りがした(^ω^)


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)


使ッた感想は… ちょッととろみのある液を泡立てて使うんだけど、泡立てるとまた違う匂いになッた!
なんかの香水の匂いなんだけど銘柄までは思い出せなかッた(´ω`;)

あとは今まで通りと同じ風に洗ッて…ヒリヒリ感もなく、かゆみもなく…うん、普通。
私は元々敏感肌とかじゃないんだけど、きッとアレルギー症状みたいなのは出ないと思う

まぁ素敵なかほりがするかは確認できせいので(笑)
ちょうど月経終わりだから特有の匂いとかすると思うけど、それが解消されてればィィな。

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

