

韓国コスメ~ETUDE HOUSE~ ピーチチークブラッシュ

最近また更新できない日々が続いておりまして…
来年の4月から一人暮らしを始めるので、その資金を稼ぐタメにWワークをしておりまして
二つとも結構疲れるバィトなので、帰ッて、お風呂入ると、もぉ眠くて(@ω@;)
久しぶりの更新なので気合入れて頑張ります!

チーク

私、新しいのを使い始めると古いのを使わなくなる悪い癖があるので、今使ッてるアイテムがなくなるまで、韓国で買ッたコスメを使うのは控えよぉと思ッていたけど、よちょこちょこ使い始めました

ETUDE HOUSE(リンクはSoul naviページ)で買ッたピンチチークブラッシュ
(↑取材時期が前なのか発売されていない商品もあるので注意!)
IKKOのキレイを磨くin韓国でも紹介された、そのままポンポンッて付けるチークで、今発売されてるAUBEのタィプと一緒かな?
練りチークに近い感じでポンポン付けたら、それをスポンジとか手でなじませるの

IKKOさんの言う通り、きれいなグラデーションが付く
ただ、調子に乗ッて、何度もポンポンすると、色がガッツリ付いて、丸い形からオカメインコになるので、ポンポンは適度に(笑)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

