スポンサーサイト


韓国コスメ~banila.co~ プライムプライマー

昨日はなんと訪問者数が2ケタにだッたんです!
Blog初めて以来の快挙
ヤル気がでました(^ω^)

プライムプライマー
banila.coで購入したPrime PRIMER☆★
banila.coはおネエ★MANSで紹介されたコトで、紹介された商品を値上げした、IKKOさんブームに上手に乗ッかッた、ちゃッかりしたお店(笑)

日本の通販を見ると値段の高さにビックリ!
banila.coは激安韓国コスメの中でも高い方なのに…
ちなみにこのPrime PRAIMERは18000W(約1800円)でした
今年の7月までは15000Wだッたのに8月から値上げしたらしい

おネエ★MANSでは『陶器のよぉな肌になる』と紹介されていましたが、確かにサラサラツゥルツゥルになります(^ω^)
効果はベリーベリーの毛穴クリア ペーフェクトムースに似てるかな?
けど、液体状?クリーム状?だから、もッとサラサラで伸びもィィくて肌になじむ感じ♪

皮脂コントロールしてくれる商品だから、皮脂の気になる部分、小鼻とかTゾーン、アゴの部分なんかに、油取り紙で一度OFFしてから塗れば、長時間サラサラをキープできる(^ω^)
これから涼しくなッて、あんまりオンリーになるコトはないけど、さらにサラサラになるぞ☆★

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

