スポンサーサイト


下着を守れ!

急に寒くなッてきましたね
でも、寒いとお茶がおいしい

kiyora

最近、おりものシートを使ッてます
ソフィーのKiyoraをリピートしてます!

最初はおりものが下着に付くのがイヤで買い始めたけど、今は生理の日以外はほぼ付けてます(^ω^)
黒の下着とか汚れが目立つじゃないですか
それに私は生理が不順なんですが、突然きた生理でも下着が汚れないし♪

色んなおりものシートから、Kiyoraを選んだのは香りがイイから☆★
私が買ッたのはフローラルウィッシュ
匂いフェチな私がお店でクンクンして決めたんです(笑)
おりものの特有の匂いも消えるし、下着に匂いが付いて、なんだか幸せ

kiyora2


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アダルト動画/お勧めです!

ポルノワールド
