

ボロボロ爪のお手入れ

トリートメント

ツメがかなり長くなり、かなり傷んできてます(´ω`;)
お風呂に入ッた時に、暖かくなり柔らかくなッたツメが曲がッてしまい、横すじが痛々しく残ッておりまして…
来週またネイルサロンにいくのですが、それまでのネイルがもたず、取ッたので、この横すじがもろ見えなので、やッとお手入れをし始めました!
前からネイルサロンのお姉さんに言われてたんですが(汗)

パッケージがカワユスで好きなB&Cラボラトリーズネイルトリートメントをヒマさえあれば、マッサージしながら付けてます

下の写真のクリームをツメの生え際…甘皮の部分から脇やツメ全体にクリクリとマッサージしながら付けると、横すじが消えて行くの!

ツメケア商品は他にもたくさんあッたのに、『504円』とケチり、『50万個大ヒット!』の文字に引かれて買ッたけど大正解だッた(^ω^)
プチプラッて素敵

これならネイルした上からでも、甘皮の部分に塗れば、栄養がツメに浸透するから、長くしてもダメージを少なくできる♪

トリートメント中身


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

