スポンサーサイト


韓国コスメ~THE FACE SHOP & banila.co~ リップグロス

グロス

韓国でグロスを4本も買ッてしまいました…まだ使いかけのたくさんあるのに(^ω^;)

左2本がTHE FACE SHOPで右2本がbanila.co♪
今まで色が付くグロスや口紅が好きだッたけど、最近は薄付きの色がブーム
色が濃いと変に派手だし、ピンクすぎると幼く見えるし、薄付きなら自分の唇の色に少し色味が増すくらいでちょうどィィから

伸びは普通で、1回じゃ全部は塗れない…上下1回ずつ付ける感じ
日本のものとそんなに違わないかな?
でも値段が全然安い!
THE FACE SHOPは5千W(約500円)前後、banila.coは8千W(約800円)。
安すいて、ケチる私が友達の分まで購入しました(笑)

韓国の女の子たちはテスターを直接口に塗るんです
シャドーとかはまだしもリップなんかは試せなくてなんとなくで買ッてきたから少し心配だッたけど、キレイな発色で変に白く浮いたりしなくて、唇になじんだから、仕事が始まッても使えそう(^ω^)

グロス付けてるとなんか”デキる女”みたくなるのが好き(笑)
最近は気づいたときにちゃんと付けるよぉにしてる…バイト中以外は。
バィト先でグロスでキラッキラしてると浮くから
ほんのり付く程度にしてる!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

