スポンサーサイト


軟派硬派

軟派硬派
先日、とあるバンドマンと飲みに行きました(^ω^)

軟派硬派というバンドでドラムを担当しているHEROくんコト裕くんと☆★
忙しそぉなのに私のタメに時間を割いてくれましたvv

今年の初めだッたかな?、I LOVE 恋空 from 魔法のiらんどのオムニバス?に収録されたインディーズバンドのメンバーさん。

私はそんなメンバーとか全然知らずに、時々大学のキャンパスで見る裕くんを『イケメンだなぁ』とニタニタ見ていたら、なんと友達の友達であるコトが判明!
もちろん紹介してもらい、したり、飲みに行ッたりするお友達になッてもらッたの(・∀・)

それから、CDが発売するというコトで、まぁ義理も兼ねて買ッたところ、ィィ曲でした♪
iTunesに入れて聴いてるから、カラォケに一緒に行くと変な感じがする!
ステレオから流れてた声が聴こえるんだもん(笑)

この間飲んだときに、サィンをお願いしました。
『オレ、サィン書くの苦手なんだよ』とか『オレ、字ホント下手なんだよ』とか言いながらも書いてくれた♪♪
なんか、その照れてる姿がなんともカワユスだッた(^ω^)

このサィンがいつの日かプレミアムが付くよぉに活躍してほしいです☆★
あ…でも名前入りッてダメなんだッけ??(笑)

軟派硬派 Official Blogもチェックしてみてね


I LOVE 恋空 from 魔法のiらんどI LOVE 恋空 from 魔法のiらんど
(2008/01/30)
オムニバスSugar Call

商品詳細を見る


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

