スポンサーサイト


ローソンは戦場! リラックマに夢中vv

衝動買い
最近リラックマに超ハマッてます!
もぉ見れば買ッてしまうくらいにハマッて癒されてます
ぐうたら加減がなんとも言えませんね(〃^∀^〃)

バィト先が今の季節ですら冷房23~25℃と寒がりの私には極寒の地とも言えるほど寒くて、休憩所もそんな感じで寒いので、ブランケットを購入しました
遅い時間の休憩は寝たりもするので、大活躍間違いナシ♪
カレシも使うと思ッて大きいサィズを2000円と普段ケチッて買う化粧品よりも高いお金を出して購入しました(汗)

他にも普段大学で使う用とバィト先で使う文房具やらポーチ、ストラップなど身の回りで使えるモノを中心に買ッてしまい、毎日リラックマに囲まれて過ごせて幸せ

アップ
今、ローソンリラックマフェアやッてて…もぉ私にはパラダイスですね
下の写真は我慢できずに買ッてしまッたリラックマ商品たちです☆★
ホッカイロとかまだ季節的に早いのに、なくなッたら(売り切れになッたら)どぉしよぉ…いう焦りから、金欠にも拘わらず買ッてしまいました
でもホッカイロの季節になッたら毎日使うコト間違いナシだと思います♪
早く寒くならないかな(笑)

ローソングッツ
みなさんはハマッてるキャラとかありますか??

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

