スポンサーサイト


今週のネイル

またまたムダに忙しくて更新ができませんでした

ネイル10月上旬
先週ネイルを新しくしてきました!
PINKYの占いページにネイルカラーはワインレッドがィィと書いてあッたし、完全に秋になッたので、2色のワインレッドを使ッたグラデーションにしてもらいました(^ω^)

アートは使ッてみたかッた押し花アートです♪
なかなかワインレッドに合うお花がなくて、同じ系統の色の赤にしたんですが…ちょッと映えないですね(^ω^;)(;^ω^)

出来上がりを見て、私の第一声は…『ぶどうみたい!
こぉぶどうの皮をむいたら渋皮が残ッちゃッたみたいな(笑)
でもスゴく秋らしくてお気に入り☆★

来週
また行く予定なんだけど、どぉしよぉかな。。。

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

