スポンサーサイト


10月下旬のネイル

またまた放置ぎみですね…(涙)
忙しいし、金欠だけど12月にディズニーに行くかもで節約してるので、なかなかお買い物ができずにいるんです

ヴィーナス
忙しい中、バィトの前にネイルに行ッてきました(^ω^)

今回は、ピンクとゴールドのグラデーションでヴィーナスカラーです
いつも通り左の薬指のアートはこれまたヴィーナスをイメージしてパールを使ッてシンプルキレイめにしてもらいました♪

そして、前の画像と比べてもらうとわかると思うんですが、かなり長さを短くしました!
長すぎてバィト先の支配人から「切ッてきてね(笑顔)」と言われてしまッたし、日常生活が不便でして決心しました(@ω@)
携帯が打ちづらいし、元々親指だけ短くて、それに合わせるつもりだッたんですけどね。

金欠にも拘わらず、ネイルの後にフェイシャルとデコルテのマッサージをしてもらッて幸せでした
気持ちよすぎで途中寝てしまッた(照)
マッサージをしてもらッて言われたのが『舞ちゃんッてくすみやすいかもね~』

くすみやすい!?

ヤダ-----!
でも確かにピーリングをしてもらッたあとの肌がいつもよりも1トーンくらい明るい…認めずにはいられないみたいです(xωx;)
普段から角質除去とかピーリングやッてたけど、やッぱホームケアーッて限界があるんだなぁ
やらないよりかはマシだと思いますけど
やりすぎも肌に悪いし…

お金があるときはフェイシャルのケアだけでもお願いするコトにします。

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

