スポンサーサイト


使える通販~Salus~

ニーハイブーツ
よくシューズを買うのに利用するSalusです(^ω^)

Salusはなんと言ッても安い!
パンプスなんて千円で買えちゃッたりするんです
でも色んな雑誌に掲載されるほど、デザインもカワイイ
そのかわり、なくなるのがかなり早くて、私みたいに『たまにチェックして、その時に欲しいのがあッたら買う』なんてしてると、欲しいもの・デザイン・色・サイズになかなかめぐりあえません

今回写真に載せたのは【折り返しファー☆美脚ニーハイブーツ】も最初は23cmを買う予定が、色を相談してた友達と話してる間に売り切れてしまい、諦めて22.5cmを購入しました
しかもそのサイズも私が最後の1足だッたみたいで、私が決算ボタンを押した後に売り切れになッてました(`∀´)
ネットでチェックできるメリット・デメリットですよね~

9cmヒールですが、靴底が低反発使用になッてるし、下の部分が厚底になッてるから、長く歩いても、そんなに痛くならないし、走れます(実証済)!
これは常に(時間に追われて)走る私にはかなり嬉しいです(^ω^)

そして今ハヤりの2wayです☆★
あッたかファーとニーハイ♪
ただ、ニーハイとしては少々短い気が…(汗)
ほぼ、ファーブーツとしてはいてます

チェックしてみてください!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

