スポンサーサイト


冬のあったかエコグッズ

全然更新してなくてゴメンなさい(´;ω;`)
なんだかんだで忙しくて…
だけど、今週は頑張ッて更新します

湯たんぽ
最近エコがハヤッてるけど、私も少しだけエコを(笑)
雑貨屋さんとかで湯たんぽを見かけるよぉになッたけど、何度もくりかえし使えるあッたかグッズが注目されてて、湯たんぽもそのひとつのアイテムとして人気みたい!

そこで私も湯たんぽを買いました(^ω^)
大好きな羊さんシリーズ
低反発枕も持ッてて。。。

昔の人の知恵ッてスゴい!!
私、変温動物で、そんなヒドくはないけど、冷え性だから、冬は足が冷たくて、あッたかくなるまでなかなか寝れないんですが、湯たんぽをお布団に入れておいて、布団に入ッて足を置くだけでぽっかぽか
足元が暖かいと眠くなるのも早くて、熟睡できるんです☆★

超あッたかいんですよ
しかもお布団に入れておくと保温性がィィのか朝方までぽっかぽか♪
ただし低温やけどにはご注意を!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

