スポンサーサイト


髪は女の命

lux
今の髪は脱色してカラーリングを2回もしたので、もぉパッサパサで(xωx;)
冬の乾燥でボッサボサになッちゃうし、冬は下ろしている髪型とか巻き髪が好きなので、慌ててケアを始めました

はじめは日々のケアで、落とさないトリートメントにラックス リペアエッセンスを購入しました
DSで、かなり色んなメーカーさんので迷ッてラックスにしました!
大好きなEXILEがCM曲ッていう単純な理由もあッたんだけど、枝毛ッて私が一番悩んでる所をケアだッたので…
それから、ちょうど目線にあッたんです。これはお店側の心理作戦で、人気のある表品は目に留まる高さの棚に陳列するんですね。だから、luxが人気というコトでして

今日でつけ始めて1週間くらいになるかな?
結構効果があるんですよ!
まだまだ切り毛はあるんですが、枝毛がホントに少なくなりました…しかもサラッサラ
ちゃんと毎日、髪の毛を乾かす前・後と朝に付けてるので、指通りがよくなりました(^ω^)
正しい洗い方と乾かし方もしても、やッぱカラーリングとかすると痛んじゃうから、毎日のケアッて大切だなぁ...と痛感いたしました

でも、もう少ししたらパーマをかけよぉと思ッてるんです…大丈夫かな…私の髪…

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

