スポンサーサイト


豆乳イソフラボン シリーズ

豆乳イソフラボン
毎月チェックしてるPINKY(1月号)で『ちょ~使える!コスメ大賞』ッてコーナーがありまして、夏は化粧水だけでプルプルだッた私の貧乏お肌も冬はやッぱり乾燥してて、乳液を買おうと乳液部門を見たら、SANA豆乳イソフラボンの乳液が一位だッたんです。
まぁ、その時は「安いし、今度DSで見てみよぉ~」くらいに思ッてて、DSに行く用事があッたので、スキンケアコーナーを見ると、なんと豆乳イソフラボンシリーズが半額セール!
「これは買うしかない(>∀<)ノ」と思い、乳液・美容液・クリームの3点をお買い上げ

衝動買いだッたけど、かなりィィお買い物でした☆★
だいたい千円前後だッたけど、毎日化粧水→美容液→乳液→クリームッてやッたら、乾燥知らずの、潤い素肌になッて、お化粧のノリもすッごくよくなッて、ファンデーションも粉ッぽくならずに肌になじむようになッたんです(^ω^)
普段、リキッドFとお粉でメイクしてるんですけど、冬はお粉がね…ッて感じだッたんですが、その悩みも解消されました!

@cosme(なめらか本舗商品リストへ)でも、ほとんどの商品が満足の口コミばかりで私も満足
いつも買ッた後に@cosmeを見るのが私の悪いクセなんですが…買う前にチェックして、口コミがよかッたら買えばィィのに

安くてお試し感覚で購入できるので、買おうか迷ッてるアイテムがあれば、チェックしてみてください!

今日から4日連続更新します
最近忙しくて、更新をサボッてしまッていたので…
こちらもチェックしてくれたら嬉しいです


PINKY (ピンキー) 2009年 01月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)

商品詳細を見る


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

