スポンサーサイト


韓国コスメ~ETUDE HOUSE~ いちごのハンドクリーム

宣言通り連続更新いたします~
いちごのハンドクリーム
久しぶりに韓国コスメを紹介します!

冬には欠かせないハンドクリームです(^ω^)
ETUDE HOUSEのstrawberry lollipopです☆★
コレはホント匂いがカワユスなんです
”女の子~”ッて匂いです(笑)
かすかに甘いイチゴの香りで、B&Cラボラトリーズのりんごのハンドクリームと気分で使い分けています
匂いが長持ちするから、香水代わりにもなッちゃう!

クリームでも柔らかいので、スゴく伸びがよくて、付けた後も全然ベタつかないし、すぐに肌になじみます
ボトルも10cmくらいで小さくて、バックに入れてもジャマにならない大きさなので持ち運びにも便利です♪

値段は…ごめんなさい…覚えてないんです(´x`;)
ETUDE HOUSEのものだし、迷わず2つ買ッたから、普通に安いと思うんですけど

今、ウォンもかなり安い…アレ?円高・ウォン安…であッてますよね!?
100円で1560Wくらい…私が行ッた時は120円で1000Wだッたのに(涙)
時期を間違えた
ウォンが安いので、旅行に行くのにはベストな時期ですから、旅行に行ッたら是非チェックしてみて下さい~

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

