スポンサーサイト


ヘアフレグランスでモテ髪

なんとか間に合ッた!
ヘアースプレー
楽天でヘアフレグランスなるものを購入しました!
ヘアースプレーッてやッぱり用途重視で、ィィ香りのものッて少なかッたり、香りがィィと効果が悪いとか(xωx;)
シャンプーも洗い立ては匂いが残るけど、次の日までッてなかなか残らない
それなので、もぉ匂いだけのものにチャレンジ(笑)
でも匂いだけじゃなくて、ツヤ出し・静電気防止・紫外線のダメージケアなんかも付いてる優れもの

肝心の匂いはローズシトラスとパッションフルーツの2種類があッて、私はローズシトラスをチョイス☆★
ローズだから上品な香りかな?…と想像してたけど、バラなんだけど、爽やかな香り
コレがふわッと香れば、女度が増すに違いない(笑)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

