スポンサーサイト


BREATH PALETTE

3ヶ月もの間、Blogを放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
1・2月は内定先の研修とバィトを掛け持ちする忙しい毎日で、3月からは一人暮らしを始めたため、ベット環境が間に合わずで…

4月になッて、毎日とは難しいですが、予約更新なんかも活用して、皆さんに『誰でも活用できるエステ技』や個人的にお気に入りのアイテムの紹介をしていきたいと思います(^ω^)

歯磨き粉
最初の更新はマーガレットジョゼファンBREATH PALETTEです!
リンク先は私が今使ッてる白桃になります☆★

私も最近、お客様のお手入れに入るコトが多くなり、休憩の時に食べたお弁当の口臭で不快感を感じさせないよぉにィィ匂いの歯磨き粉を使おう!…と思ッて、なかなか使うタイミングを逃していたマーガレットジョゼファンの歯磨き粉を使い始めました(^ω^)

ちなみに私が購入したのは、津軽りんご・バニラ・白桃の3種類です♪

使ッてみた感想はね…なんか不思議なの(笑)
確かに桃の味はするんだけど、甘くはなかッた(´ω`;)
やッぱり歯磨き粉のスースー感はあッた。

そして、泡立たない(汗) 私のやり方が悪いのかな??
私、泡だッてないと、なんか磨いた気がしない人で、洗えてるのか若干不安です↓
でも口臭なんかは消えてるので、目的は達成してますね!

まだ使い始めて間もないので、こつがあるのかもしれないし、ほかのフレイバーも試して、また紹介しますね(^ω^)



人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

