スポンサーサイト


あなたに似合う口紅の色は

ランコム
あなたに似合う口紅の色は
ランコムローズ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ランコムローズ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
キャラメルベージュ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(キャラメルベージュ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色

ランコムから口紅が新発売されるんだッて☆★
5問くらいの質問に答えるとオススメの口紅の色を教えてくれるの(^ω^)
私はサンプルを見る限り買うとしたらピーチベージュがィィかなッて思ッたけど、ランコムローズがオススメみたい

私ッていつもピンクを選ぶクセがあッて、来年から社会人だから、もッと大人ッぽい色を選ばなきゃなぁ…と思ッてるから、キャラメルベージュにも挑戦してみよぉかな?
似合わなさそぉだけど(xωx;)
なんか”私はデキる女だぜッ!”ッて自信がある感じのキャリアウーマンの人が付けてそぉな色♪
いつか私も言えるとィィな(笑)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

