

ベース

ベース
ベースはTHE FACE SHOPreal secretザ・フラワー シルキーウエア メイクアップベース混ぜて使ッています!
両方ともおネエ★MANSでIKKOさんが紹介していたモノです(^ω^)

real secretはベースの中にスゴく細かいホログラム?ラメが入ッているので、この上からファンデーションを塗るとちょうどィィ具合にキラキラするんです
ザ・フラワー シルキーウエア メイクアップベースはコントロールカラーとして使ッていて、グリーンなので、顔のくすみをなくしてくれて、顔全体が明るく見えるようにしてくれます♪

2つともスゴくできるベースさんです(^ω^)

ベースッて皮脂を押さえて化粧くずれを防ぐものだッたり、色素沈着を防ぐモノだと思ッていたけど、顔を明るくも見せてくれるモノなんですね☆★
あとは、紫外線を直接浴びないよぉに付けた方がィィんです

若いときは、ベースなんて存在すら知らなくて(笑)
そのままFDを付けていたのは、ホント若くて無知だッたからこそできました(´-ω-`)
ベースッて肌を守ッyrくれる大切な存在です

ベース写真用にちょッと多めに出しましたが、こんな感じです



人気ブログbanner
たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

