スポンサーサイト


スーパーメイク落としシート
この間softymoのコラーゲン配合 スーパーメイク落としシートを試してみました♪

softymoの商品ッてなんか好き(^ω^)
普段使ッてるアイメイクリムーバーもsoftymoで安いのによく落ちるからお気に入り☆★
それにイメージキャラクターが憧れの神田うのちゃんだから、なぜか信用できる(笑)

最近、アルバイト(深夜)でお化粧をしたまま寝てしまうッてコトがあッて、簡単に化粧を落とすだけでもマシかなぁ...と思ッて購入したの!
メイク落としシリーズの何種類の中から、寝る前だし、保湿効果があるものを選びました(・∀・)
どれも260円という驚きの安さだッたし≡3

使ッた感想は…

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

全然落ちない(・∀・;)(;・∀・)
やッぱり安いものはダメなのね…
softymo信頼してたのになぁ・・・

マスカラは初めからリムーバーとか使わないと落ちないと思ッてたの。
でもリキット・ペンシル・パウダーで描いたアイラインとかもなかなか落ちなかッた

目での確認は難しかッたんだけど、たぶんファンデーションもリキットとパウダー両方使ッてるし、落ちてなかッたと思う(*-∀-)

やッぱりお化粧はきちんとしたもので落とさなきゃダメだね。うん。

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

