

八ヶ岳倶楽部でセレブ気分のお食事

最近、毎日更新が続いたのですが、更新がまたストップしたのは、昨日から1泊2日で長野に家族旅行へ行ッてきたんです♪
今日のお昼は、芸能人の柳生博さんが経営なさッている八ヶ岳倶楽部で食事を取りました(^ω^)
雰囲気も味も素敵なお店だッたのでレポします☆★

八ヶ岳倶楽部

森の中のオシャレなお店。
テラス席もあり、今日は少し肌寒いくらい涼しかッたです。
暑い日なら涼しくて気持ちいいんだろぉな...

1時過ぎにお店に着くも、次から次へと色んな県からのお客さんが来店してました!
印象としては中高年の方が多かッたかな?
オバさんじゃなくてマダムな方が多かッたと思います(^ω^)
食事の後に談笑してたりして、田舎者の私は『セレブだぁ…』と思ッてしまいました(笑)

サラダハヤシライス

私はハヤシライスを注文しました
デミグラスソースが好きなんです
すごくコクがあッて、牛肉もちょうどよい柔らかさでした
お値段するのに、ソースが少なくて、しッかりご飯と絡めたい派の私としては少し残念でした(´ω`;)
でも、とッてもおいしかッたです♪

サラダは特性のドレッシングがとてもおいしかッたです!
炒めたベーコンもぃぃアクセントになッてました☆★
でもちょッとルッコラの味が強かッたかな?

フルーツティー

食後は八ヶ岳倶楽部オススメのフルーツティー!
なんでも柳生博さんの奥様は考案なさッた一品だそぉです
色んなフルーツが素敵なポットに入ッていて、見かけもオシャレでおいしそぉ!
リンゴの香りとオレンジの味が一番最初にしたよぉに感じました(^ω^)
お砂糖とは違う甘さが口に広がッて…おいしい
1杯目と2杯目が違う味がするんですよね…これがまたおいしい(嬉)

家族4人で、(大)と(小)のうち、(小)を選びましたが、一人2杯飲めるちょうどよいサィズだッたと思います!
八ヶ岳倶楽部に訪れた際には、ぜひ飲んでみて下さい☆★

ギャラリーの方にはガーデニングのかわいいグッズから、オシャレな家具もありました。
柳生さんの息子さんもいらッしゃッて、お客さんと笑顔で握手してました!

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

ゲルマニウムローラー

スリムローラー
美容やら凝りにはゲルマニウムがよく紹介されていますが、母がゲルマニウム スリムローラーという小顔効果のある美顔器を購入し、どぉやら効果が実感できたみたいなので記事にしてみました(^ω^)1分間に1200回タッピング回転子が羽で軽く肌をたたくようなローリングマッセージをすることで、顔やせ効果が出るそぉです!

老廃物の約70%は水分。その部分に栓を付けてゲルマパワーで流してしまうらしい…


スリムローラー2お値段はサイトによッて、平均1万円くらいだけど、母が購入したのは、多々あるサイトの中でも安めのサイトで7200円
母はヒマさえあれば、テレビを見ながら頬の部分や、あご、首なんかにこのスリムローラーをコロコロしてるけど…なんとなく細そくなッた気がする

私はたまに借りて顔ではなくて、首にコロコロしてる☆★
首が細いとスタイルがよく見えると思ッて(^ω^)

私が紹介するものの中では、ちょッと値段高めだけど、お母さんに強請ッて試してみて下さい(笑)

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

軟派硬派

軟派硬派
先日、とあるバンドマンと飲みに行きました(^ω^)

軟派硬派というバンドでドラムを担当しているHEROくんコト裕くんと☆★
忙しそぉなのに私のタメに時間を割いてくれましたvv

今年の初めだッたかな?、I LOVE 恋空 from 魔法のiらんどのオムニバス?に収録されたインディーズバンドのメンバーさん。

私はそんなメンバーとか全然知らずに、時々大学のキャンパスで見る裕くんを『イケメンだなぁ』とニタニタ見ていたら、なんと友達の友達であるコトが判明!
もちろん紹介してもらい、したり、飲みに行ッたりするお友達になッてもらッたの(・∀・)

それから、CDが発売するというコトで、まぁ義理も兼ねて買ッたところ、ィィ曲でした♪
iTunesに入れて聴いてるから、カラォケに一緒に行くと変な感じがする!
ステレオから流れてた声が聴こえるんだもん(笑)

この間飲んだときに、サィンをお願いしました。
『オレ、サィン書くの苦手なんだよ』とか『オレ、字ホント下手なんだよ』とか言いながらも書いてくれた♪♪
なんか、その照れてる姿がなんともカワユスだッた(^ω^)

このサィンがいつの日かプレミアムが付くよぉに活躍してほしいです☆★
あ…でも名前入りッてダメなんだッけ??(笑)

軟派硬派 Official Blogもチェックしてみてね


I LOVE 恋空 from 魔法のiらんどI LOVE 恋空 from 魔法のiらんど
(2008/01/30)
オムニバスSugar Call

商品詳細を見る


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

*舞のPinky Memory Premium*

こんばんは
今日もおしゃれに貪欲に生きる舞です(^ω^)

今日から
*舞のPinky Memory Premium*

をスタートさせるコトにしました

今までLivedoor BLOGの方で頑張ッていたのですが、どぉも使いにくくて(・∀・;)(;・∀・)
最近、写真の撮り方なんかを凝ッてみたりしてたんだけど、それが反映されなくて…サィズが小さいから凝ッた意味はなくなッちゃッて

これから、Livedoorの方を続けるかは微妙だけど、訪問者なんかを見ながら完全に移転するか、平行して更新を続けるか判断していこぉと思います(^ω^)

フリーな今、とにかくオシャレが楽しくて♪
Premiumでは特に私のオススメするコスメ品なんかを中心に紹介して行きます(・∀・)

これからも舞をよろしくお願い致します
