

newネイル

ネイル指
ジェルネイルをしてから1ヶ月が経ッて、5mmくらい伸びてしまッて、普段短めのツメの私は長いツメに慣れてなくて、痛みを感じたり、不便さを感じて、今日ジェルネイルを取ッてきました
1ヶ月、頑張りました!
下の伸びてきた部分から次第にハゲてきてしまうので、もぉ限界でした

ジェルを削ッて、薬をつけて、また削ッて

今週末に海に行くんです。そしてその後はBBQ
このイベントにネイルをしないなんてありえないッッ!
でも予算に余裕がないからジェルネイルじゃなくて、普通のカラーリングをしてもらいました(^ω^)
3675円で月に5回もカラーチェンジできるコース

ネイル指・足今回は水着になるから、足も手と同じデザインのものをしてもらいました
手と足が揃ッてるとオシャレさんになれる気がして(笑)

『水着が白なので、映える色・日焼けするので、指先が黒くなるコトを予想して濃い目の色』をお願いしました。
最初は夏らしく青とかにしよぉかとも思ッたんですが、私は自他共に認めるピンク好きで、青のイメージがないらしく、持ち物もピンク系が多いので、今回もピンクで…

濃い目のショッキングピンクで元気な感じで大満足(^ω^) 

ツメ先は誰もができるオシャレじゃないから、他の人と差をつけるコトのできるポイント!
そしてツメはどんなときも視野に入る部分なので、気を抜けない

おネエMANSの植松さんが言ッてたけど、エステとかネイルサロンに行ッて『○○様~○○様~』ッて言われたり、『きれいです、かわいいです』ッてお世辞でも言ッてもらうコトッてスゴく重要なんだッて。
普段の生活でなかなかそぉ言ッてもらう機会ッてないけど、自分に自信をつけるタメには大切。
だから、そぉいう自信をもらいに、きれいになるタメに、サロンに行くべき。

私も、サロンに行ッて、1・2時間色んな話をすると、指先もキレイで自信がつくし、気持ちもスッキリ、ストレスの発散にもなる☆★


人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)

ジェルネイル

ジェルネイル
今月は、ゼミ飲み、合コン、夏祭りとイベントがたくさんあるので、貧乏にも拘わらず奮発してジェルネイルをサロンでやッてもらいました(^ω^)
もぉすぐ研修が始まるので、こぉゆう指のオシャレができるのは、あと2ヶ月くらいだし、楽しみたかッたのもありますし

ジェルネイルはキレイな発色、落ちない、かけない、長持ちで、普通のネイルカラーに比べると高いけど、便利

初めてのサロンにちょッと緊張しながらお店に行くと、物腰の柔らかいネイリストお姉さん
ツメを短く切ッてしまッているから、少し長さを出しつつも、あんまり料金かけずに…なんて図々しい私のお願いに、『ん~』と考えながら、かなりサービスしてくれました(^ω^)

お値段…8400円
東京じゃ考えられない値段だよね。
1万円以下なんてさすが田舎(笑)
でも田舎でもこんな安くて、サービスしてくれるお店はそぉそぉないと思う(^ω^)

長さを出すのッてスゴく大変
ジェルを付けては紫外線に当てて乾かして、それを何度も何度もくり返すの
色を塗る前に3回くらいくり返した

ジェルネイル アート大好きなピンクを使いつつ、ブリッ子にならずに、夏らしい爽やかなグラデーションを注文

アートはやッぱり大事な左の薬指に(^ω^)
最初はもッとシンプルだッたんだけど、つめがシンプルだから、ストーンの色をもッと使ッてほしいとの抽象的なお願いを形にしてくれた☆★
注文したコースのアートではこんなにストーン使わずに、多いと+料金取るのに、サービスしてくれたの

ジェル塗ッて、色つけて、ラメつけて、アートつけて、ジェル塗ッて…もぉ何回くり返したかわからないくらい何十にも重ねて、こんなにカワユスになりました(・∀・)

頑張れば1ヶ月~1ヶ月半はもつみたい!
頑張ッて、このカワユさを長持ちさせたいッ

人気ブログbanner たまにポチッ♪としてくれたら嬉しいです(^ω^)
